初石の女性専用リラクゼーション・ふわり

東武アーバンパークライン初石駅から徒歩一分  千葉県流山市のリラクゼーションサロンのブログです。 江戸川台・初石・流山おおたかの森・西柏台・柏・・・ 近隣の女性の駆け込み寺と言われる隠れ家サロンです☆

アクセスありがとうございます!




Relaxation & Aroma ふわり

こころもからだも癒す女性専用リラクゼーション

ボディケア・アロマトリートメント

バッチフラワーレメディ取扱店


流山市西初石3丁目98-16-302

TEL/FAX 04-7196-6046

OPEN 10:00~20:00(最終受付19:00)

├初めての方へ

お客さまへお願い

いつもふわりのご利用をありがとうございます。


当店は店主一人で運営しておりますため、以下ご了承くださいませ。



◆当店はご来店中・施術中のお客さまを最優先とさせていただいております。


施術中は留守番電話となっています。

折り返しご希望の方は、必ずお名前とお電話番号、ご用件をメッセージに残してください。

着信だけでは折り返しは致しません。


ご予約が詰まっている場合、折り返しが閉店間際になる場合もございます。

当日予約はホットペッパー予約(2時間後からご予約可能)が便利です。



◆ご来店前には必ずご予約をお願いいたします。


ご連絡なしで直接ご来店されても、対応いたしかねます。

先にお客さまがいらっしゃるときは、サロンにお入りいただけません。

また、インターホンでの対応も長時間の利用はできません。(30秒ほどで自動的に切断されます)

このため、

レメディ、ホットパッド他のご購入に関しましても、事前のご予約が必要となります。

まずはお問い合わせください。



◆ご予約のお時間をお守りいただきますようお願いいたします。


当店は完全貸切サロンとなっており、お客様同士がお顔を合わせないよう、配慮しております。

15分以上早いご到着ですと、まだ前のお客さまがいらっしゃる場合がございますので、サロンにお入りいただけません。

また、ご予約の時間を15分過ぎてもお見えにならない場合は自動的にキャンセルとさせていただく場合がございますので、必ずご連絡をお願いいたします。





ごゆっくりおくつろぎいただくために、以上よろしくお願い申し上げます。


初めての方へ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



flower1 お店のご紹介  flower1 MENU  flower1 ご予約      


flower1アクセス   flower1定休日    



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




こんにちわ~~~~ラブ


先ほど、ふわりのお向かいのスーパーでお買い物をしていたら

会社員のとき親しくしていただいていた方とばったり!!!

自宅が近いせいか、10年近くたった今もわたしのことをよく覚えていてくださり

うれしい再会。


実は、ポスティングをしたとき、ご主人がお庭にいらっしゃったので

簡単に自己紹介をし、チラシを渡したのでした。

「見てくれたかなぁ」と気になっていました。

お話を聞くと、さっそくホームページもチェックしてくださったと。


「だけどさ、はじめてだから、なにをやったらいいかわかんないんだよねぇ」


と、電話をするのを躊躇してしまっていたとのこと。


チラシではご説明が足りず、申し訳ございません。



■初めての方におすすめのコースは・・・


ボディケア40分(¥3500)です。


まずは、こちらからお試しください。

お洋服を着たまま、一通り全身をもみほぐすコースなのです。

お客様は、ベッドにうつぶせで寝ていただければいいのですよおんぷ


施術をしながら、凝っているところ、お疲れのところを発見したらお教えします。

押している強さがもの足りないようでしたらもっと強く、痛ければもっと弱く、と

強さの調整も致しますので、何なりとお申し付けください。

リラクゼーションなので・・・我慢は不要です。


■予約の際にコースをきっちり決めていただく必要はありません。


(準備や他のご予約の都合で、ボディケアかアロマかをお伺いすることもあります)

よくわからないよー!という方もご安心ください。

これくらいやりたい・・・という大体のお時間だけお伝えくだされば、

コースは、ご来店いただいてからご相談でも大丈夫ですよ。


じ・つ・は(ここだけの話)

ふわり始まったばかりの今は、ゆっくりご相談いただけるチャンスなのですWハート


先日も、「初めて電話するのですが・・・」というお客様と10分もお話させていただいたばかりです。

(施術中のときはごめんなさい、折り返しお電話いたします)


無理なおすすめはいたしませんし、電話したからと言って必ず予約しなければいけないわけではございません。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


a3bb7559.jpg

玄関があまりにも殺風景だったので

ちょっと飾ってみましたが・・・

・・・センスないな~汗





ぱど限定メニュー!ご好評いただいています♪

WEB予約もできますよ!


☆キレイぱどふわりのページ&クーポンはこちら☆



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



『Relaxation&Aroma ふわり』


千葉県流山市西初石3丁目98-16-302

(東武野田線初石駅徒歩1分)

TEL04-7196-6046

(11:00~20:00・最終受付19:00)不定休

*ふわりは、女性専用サロンです。

*施術中は電話に出られない場合もございますので、

折り返しでお電話させていただきます。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



LINE

友だち追加数

Facebook
Twitter





プロフィール

ふわり

アーカイブ
web graphics
楽天市場
  • ライブドアブログ