MENU   店休日   ご予約   アクセス


みなさま、こんにちわ。
本日もふわりのブログへご訪問ありがとうございます。


わたし、せっけんやシャンプー、タオルなどお風呂周りのものにとっても興味をひかれるのです。
今年の一月に、お客さまにプレゼントさせていただいたのもせっけんでした。

それを知ってか、仲の良い友人がある日プレゼントしてくれたのが「蒟蒻しゃぼん」というなぞのアイテムです。

DSC_0072

和菓子みたいな素敵なパッケージです。


イケメンの店員さんがいる!ということでテレビで紹介されていたのを見た覚えがありました。
お店には素敵なシンクがあり、手を洗えるようになっていたので、面白いお店だなぁと思ったのです。


開けてみてたまげました。ほんとに蒟蒻そのものです。


なんじゃこりゃ!と思いましたが、手にのせて、ころころぷにぷにと泡立てているうちに、わたしはじわじわと
このなぞアイテムのトリコに。

「なんなんだこの癒され感…………。」

感触が気持ちよく、ずっと触っていたい感じなのです。
そして、泡立ちの良さ、ほのかに香るくらいのラベンダーの香り、
しっとりとつっぱらない洗い上がり。

すっかり気に入ってしまいました。

癒される洗顔せっけんです。

この、専用のせっけん置きのふたを開けると、かわいらしくぷるん!となるのですが
なんだか「今日も一日おつかれさま!」と言われているようで、それも重大な癒しポイントです。


 


洗顔のたびに癒される、蒟蒻しゃぼん
おすすめです。


☆蒟蒻しゃぼんのサイトはこちら☆





∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




お体のお疲れが気になっていらっしゃる方

大きなサロンでは他の人の話し声や、足音が気になってしまう方

ぜひいちど、ふわりにいらしてみてください!


「来るまでは勇気がいったけど、もっと早く来ればよかった。」

「施術の強さがちょうどいい!物足りないことが多くて・・・」


というお声を多くいただいています


お客さまのご都合に合わせて、3つの方法でご予約いただけます。


詳しくは こちらをご覧ください☆



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



こころもからだも癒す女性専用リラクゼーション


『Relaxation&Aroma ふわり』


千葉県流山市西初石3丁目98-16-302

(東武野田線初石駅徒歩1分)

TEL04-7196-6046

(10:00~最終受付19:00)不定休


*施術中は留守番電話になっております。

  おかけ直しご希望のお客さまは、留守電へメッセージをお願いいたします。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞