MENU   店休日   ご予約   アクセス



image

みなさまこんにちわ。
本日もふわりのブログへご訪問ありがとうございます。

お久しぶりになってしまいました。

画像は、
初石民は誰でも知っている
2016年2月に閉店してしまった初石の本屋さん「文教堂」跡地です。

閉店でショックを受けている初石住民が多いのですよ。・゚(゚`Д)゙

おおたかの森に、大きな紀伊國屋書店ができたり、
スマホやネットの普及によって本離れがすすんだりしていることが原因でしょうか。

確かに…わたしも、
仕事関係の専門書や月刊誌文教堂さんには置いていなかったので、
紀伊国屋さんやAmazonのお世話にもよくなっていました。

でもでも
あ、あの雑誌の発売日だな、とか、話題になっている本をちょっと見てみたいな、というときにすぐに行ける本屋さんがある幸せ。
夫と駅前でご飯を食べたあと
「ちょっと本屋さんによって行こうか」というお決まりのコースがなくなった寂しさ。

あ~~~、なぜなくなってしまったのですか文教堂さん(´;ω;`)

なぜか、美容院と歯医者、学習塾が大変充実している初石駅周辺。
近年は特に、何かお店が閉店するとできるのはほぼ学習塾です。
うちには夫とねこしかいないので、誰も塾には用がありません。

このうちのどれかが入るには少し大きすぎる建物かと思いますので
TSUTAYAあたりができるといいんだけどなァ…と夢見ています

大きなお店がどんどん閉店してしまうこのご時世
小さなサロンはなんとか4年目頑張っています

今一番人気なのは、
リフレクソロジー+ボディケアの組み合わせクーポン60分¥4500ですよ~。
「そう!リフレ試してみたかった!!」という方は是非ご利用くださいませ。
ホットペッパービューティのクーポンですが、お電話でもLINEでもご利用いただけますよ。


◆詳細★ご予約はこちらから◆


皆さまのご利用をお待ちしております。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




お体のお疲れが気になっていらっしゃる方

大きなサロンでは他の人の話し声や、足音が気になってしまう方

ぜひいちど、ふわりにいらしてみてください!


「来るまでは勇気がいったけど、もっと早く来ればよかった。」

「施術の強さがちょうどいい!物足りないことが多くて・・・」


というお声を多くいただいています


お客さまのご都合に合わせて、3つの方法でご予約いただけます。


詳しくは こちらをご覧ください☆



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



こころもからだも癒す女性専用リラクゼーション


『Relaxation&Aroma ふわり』


千葉県流山市西初石3丁目98-16-302

(東武野田線初石駅徒歩1分)

TEL04-7196-6046

(10:00~最終受付19:00)不定休


*施術中は留守番電話になっております。

  おかけ直しご希望のお客さまは、留守電へメッセージをお願いいたします。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞