MENU   店休日   ご予約   アクセス




みなさま、こんにちわ。
本日もふわりのブログへご訪問ありがとうございます。

先月から取り扱っております沖縄モリンガですが、大変好評でして、入荷してもすぐ売り切れてしまうことが多くご迷惑をおかけしております。。。
反響の大きさにびっくりです。
早くもリピートや、友人、母にも飲ませたい!とまとめ買いをされる方が多く、ふわりでは常に品薄状態です。

人気の理由は
タブレットは約2か月分で¥1980とお財布にやさしく、
即効性があり、飲んだその日~数日で違いを感じる方が多い
 ということでしょうか。

サプリメントってけっこう高いのに、飲んでも飲まなくてもあんまり変わらないんだよなぁ…
という経験のある方にはとても支持されています。

そして、お客さまのご感想で多いのが
「目覚めがよくなった!」ということです。
タブレットは、就寝前に飲んでいただくことをおすすめしておりますが、
ギャバのリラックス効果によりぐっすりと眠れるようになる方が多いです!

ぐっすりと眠れる・・・ということは、睡眠によって前日のお疲れがすっきりと解消されるということです。
疲れは毎日たまります。その夜のうちに解消されれば、また翌日元気に動くことができます。

目覚めがよいということは、気分がいいですね。
目覚めが悪いと、その日一日なんとなくどんよりしませんか?
それを繰り返していると、考え方もなんとなくマイナス思考にかたむいてしまったりして…。
マイナスはマイナスを呼び込みます。

これはけっして大げさなお話ではありません。
店主が経験しているからです
マイナス思考すぎて、周りの人によく呆れられていました。
今では逆に、もう少し慎重に考えたら・・・と言われるほど、前向き(能天気?)になったと思います。
まぁこれは、モリンガだけの話ではないのですけど…(笑)



モリンガでなくても、
体に合って、自分が続けやすいもの(サプリでも、食べ物でも、お茶でも)が一つあると、ストレスやお疲れの解消がしやすくなりますよ。
いろいろと試して、これだ!というものを見つけておくといいですよ~~。

明るく前向きで、楽しい毎日をすごすのって、少し工夫すれば難しいことではありません。
忙しい方こそ、簡単で効果的なセルフケアに目を向けてみましょう。

やっぱり、女性は笑顔のほうがいいですものね。


 お知らせ 
ご希望の方へ、ご来店時にタブレットのサンプル(8粒)をお渡ししています!
また、施術後にモリンガ茶もお出ししております。
施術と組み合わせると良いデトックスになりますよ~~
どうぞお気軽に




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




お体のお疲れが気になっていらっしゃる方

大きなサロンでは他の人の話し声や、足音が気になってしまう方

ぜひいちど、ふわりにいらしてみてください!


「来るまでは勇気がいったけど、もっと早く来ればよかった。」

「施術の強さがちょうどいい!物足りないことが多くて・・・」


というお声を多くいただいています


お客さまのご都合に合わせて、3つの方法でご予約いただけます。


詳しくは こちらをご覧ください☆



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



こころもからだも癒す女性専用リラクゼーション


『Relaxation&Aroma ふわり』


千葉県流山市西初石3丁目98-16-302

(東武野田線初石駅徒歩1分)

TEL04-7196-6046

(10:00~最終受付19:00)不定休


*施術中は留守番電話になっております。

  おかけ直しご希望のお客さまは、留守電へメッセージをお願いいたします。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞