こんにちわ~~~~~~ッサクラ


一日一日 春の訪れを感じているふわりです。


ガジュマルのまるちゃんにも新しい芽が!おほほ~っわぁ

2dc0234c.jpg

さて、先日の夕方、初めて初石の駅前でチラシの手配りをさせていただきました。

わたし的にかなり勇気のいることでした。


大体10分に1本電車が到着しますので、

そのたびに降りてこられる女性の方に声をかけさせていただいて・・・


実は8枚しかチラシがなかったのですが

慣れていないせいか配り終えるのに1時間かかりました。

なかなかの厳しいお仕事でした。


ですが、

「女性専用のボディケア」と聞いて

「えっ♪?」とすすんで受け取ってくださった方や

歩いて行った先で早速パンフレットを広げて見てくださった方もいらっしゃって

1時間の間に、ほっと嬉しくなることもありました。

始める前に、勇気が出なくてものすごく迷いましたが

やってよかったと思っています!


ちょっと度胸がついたので笑

これからも定期的にやらせていただきます

見かけた方はどうぞよろしくお願いいたします。


今日はものすごい強い風が吹いているので、どうかなー汗2